闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

うっかり・・・

2013年08月27日 | ひとりごと



午後から出勤の日は、比較的のんびりと家事をする。

そんな、ゆっくりとした時間で掃除機を使っていたら





我が家から見える「ごみステーション」前に収集車が止まった。



あれあれ・・・今日は・・・頭の中で、曜日を確認。



あぁぁぁぁぁ・・・・・・・




毎月2回ある「缶・ビン・ペットボトル」の収集日。






夏は、特に多い「ペットボトル」は、収集日が待ち遠しい。

数日前までは、今日の日を覚えていたはずでしたが・・・・



収集車が去っていく光景を窓から見ながら

2週間後の収集日まで、保管することになった量を想像して

少し悔しい思いをした私です。(苦笑)






「次回は、必ず出してやる~~~!!!」


この記事についてブログを書く
« 暑いけど・・・ | トップ | 掘り出し物! »

ひとりごと」カテゴリの最新記事