闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

思わぬ春!撮りました。

2006年04月02日 | 写真だより
4月2日(日)

今日は雨がパラパラ落ちたり…止んだり…
何ともハッキリしない天気で寒いです。
天気予報は、当たってるかも!(苦笑)

午前中は…の~んびりと睨めっこ!
午後は……今のところ雨が降りそうにない空を見て
夫「行ってくる?」←カワセミの写真が撮りたい人です!
カワセミがいると言う「ダム」「公園」に行こうというわけです。

(寒いから…いないと思うけれど…)←母、心の中で呟く!
でも、歩く事はいいことだから…出かけることにする。

<ダム>
・一番高い山登りとダム一周する。
・鴨は、随分少なくなっていた。
・残念ながら…「カワセミ」はいなかった!

<公園>
・のんびり歩きながら…周りをキョロキョロして観察!
・思わぬ花を発見する母。(写真撮りに夢中)

「リュウキンカ」
公園を流れる小川に咲いてました。

・夫は…カメラセッティングにベンチへ!

・・・雨雨・・・

ポツポツ…雨が降ってきました。
残念ですが…「カワセミ」探しは、急遽終了しました!

急いで駐車場に向かって歩いていたら…
母:「アッ!」

「ふきのとう」
可愛くチョコン!とありました。
(やったぁー!)

夫には、気の毒ですが…今日は…いい写真が撮れました!(
得した気分の一日です。(苦笑)
この記事についてブログを書く
« 「桜」求めて…① | トップ | 強風にも負けず! »

写真だより」カテゴリの最新記事