Tの知らない世界

2012年4月と2015年8月生の姉妹の育児絵日記です。主人の転勤により福岡に引越し現在パートで働いています。

チャンのあごの怪我。その後

2014-03-31 08:29:35 | 1歳10ヶ月
この時の自転車転倒により出来てしまった怪我、、、

次の日、普通のバンドエイドを貼って保育園に行くことに。



どうやら違和感を感じているよう。
でも、なにかに当たって傷が開いちゃいけないし、とそのまま登園。
いつも通り元気に行ってくれました。


そして夕方のお迎え。
先生から「給食のお味噌汁でバンドエイドぬれてしまったので新しいの貼っときました!」とのこと。

ありがとうございますー!
、、、そうか、傷口に塩ならぬ味噌を塗ったのね、、、と思っていたら。



まさかのモヤシin!!

やっぱ普通のバンドエイドじゃ取れるよね。

そんな時、「キズパワーパッド」の話を聞いたのです!

昨日寝てしまって、今日はここまでです。すみません。



☆ランキングに参加しました☆
カテゴリー変更しました。
こんな記事でもいいよ、という心の広い方はポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿