ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

女王のベッド

2021-10-24 16:42:55 | 手作り

ヒト用ベッドを、堂々の横使い。

 

 

 

 

 

一方、下々の者たちは2.5匹でベッドを分け合って寝ております。

 

 

 

 

 

0.5匹目のおさかなちゃんは、いったいどちらの下々が連れてきたんでしょうか…(¬з¬)

 

 

 

 

 

さあ、見なさい。この完璧なまでのあんよピーンを。

 

 

 

 

 

これぞ、女王の風格。

ピーーーーン

 

 

☟ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桐の花)
2021-10-24 20:55:26
まーそん女王、いじらしいです。
あのものたちは眼中にはないけれど、らんらんさんは別格。
喝采を得たくて、あんよぴーん!
そして、、ご覧なさいませ。
いかほど喜んでもらえたかと、一直線にらんらんさんを視てますよ。
いじらしすぎ‼️
返信する
桐の花さん (らんらん)
2021-10-25 17:48:32
コメントありがとうございまーす。

そうなんです。
「面白いことして〜」とお願いすると、うやうやしくあんよピーンしてくださる、まーそんさんです。
返信する

コメントを投稿