ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

インドア派もお外に出たい気持ちよさ

2023-10-22 12:24:34 | ネコ

バルコニーの窓が開くと、飛び出してくるココ。

秋だもの。

ゴロンするのが気持ちいいのです。

 

 

 

 

先日も、ネコたちがお外に出まして、、、という話をしました。

お外に出たがるのは、まーそんさんとココ。

そうなると、もう1匹はどうしているの?とお思いのあなた。

 

 

 

 

出てきました。

インドア派のおはなは、自分からお外に出ることは、めったにありません。

 

 

 

 

でも今日は、あまりに気持ちよさ毛な天気だったからなのか、めずらしく出てきました。

 

 

 

 

 

そして、後輩にこーもん様のニオイを嗅がれて、そそくさと部屋に戻ったのでした。

ちーん

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のハンドメイド作品を紹介しているインスタはこちら

インテリアとネコの写真を載せているインスタはこちら

 

 

ただいま発売中!

「好きを仕事にするヒント」になるストーリーを漫画でご紹介しています。

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~(*´ω`*) (ももしょうえん)
2023-10-23 06:39:16
めずらしくおなちゃんもお外に出てきたんですね。
楽しそうで良かった~♪

最近は一日の寒暖差が激しいので
風邪ひかないように気を付けましょう。
返信する
あら、珍しい (あおぞら)
2023-10-23 11:08:23
思わずおはなちゃんも出て来たいと感じた
そんな穏やかな日和だったのかな?
せっかくだからもう少しいれば良いのに
でも、やっぱり早々に帰っちゃったのね^^;
返信する
おふたりさま (らんらん)
2023-10-25 07:29:02
コメントありがとうございまーす。

気候が良くなると、インドア派も外の空気が吸いたくなるようです。
そんなおはなのこーもん様のニオイをココは吸いたくなるんですね。
返信する

コメントを投稿