ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

秋を楽しむ

2023-10-20 09:16:32 | ネコ

外の空気が気持ちいい。

秋にしてはかなり暖かい日が続いてはおりますが、あの焼け付くような暑さから解放されて、外出も躊躇せずにできるようになりましたね。

 

 

 

 

そうなると、お外に出せとうるさい方が、約2匹。

何をするわけではないけれど、秋の風を感じたいのはネコもヒトも同じです。

 

 

 

 

実は私も、近くのお花畑にランチをするためだけに出かけたりして。

この季節は、外での食事を楽しんでおります。

 

 

 

 

どうやら今年の冬は、やってくるのがスローペースのよう。

まだしばらくは、秋をたのしめそうです。

うれしいね、まーそんさん。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のハンドメイド作品を紹介しているインスタはこちら

インテリアとネコの写真を載せているインスタはこちら

 

 

ただいま発売中!

「好きを仕事にするヒント」になるストーリーを漫画でご紹介しています。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`*) (ももしょうえん)
2023-10-21 09:13:22
やっと暑さが落ち着いてきましたね。
まーそんさんもココちゃんも穏やかなお顔。
おはなちゃんも出てきて一緒に秋の風を感じればいいのに~。
返信する
ももしょうえんさん (らんらん)
2023-10-22 12:26:37
コメントありがとうございまーす。

ほんと、過ごしやすくなりました。
お外に出るのが気持ちいいですねー。
返信する

コメントを投稿