ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

続々・ネクタイリメイクに挑戦

2020-06-27 19:33:40 | 手作り

ネクタイリメイク第三弾!

ネクタイから、ちっちゃいネクタイになっちゃったー!

 

 

 

あたし、生まれ変わってもまたネクタイになりたい!

ということで、リメイクして再度同じアイテムを作るというリメイクの定義を揺るがす事態になっております。

首にかける紐が途中からゴムになっていて、頭からすぽっとかぶれる、七五三仕様。

 

 

 

 

中学高校とセーラー服だった私は、ネクタイにちょっとした憧れがあります。

ネクタイをつけてみたいけど結べないし、そもそも男物のネクタイを女性がつけると長すぎる。

これなら、ネックレスとスカーフとネクタイを足して3で割ったみたいな感じで、カワイイのではないかしら。

 

↓あなたのポチをまってます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿