ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

エプロン新調だ!

2023-05-08 08:21:18 | 手作り

エプロン新調〜!

グリーン系の花柄に、茶色のヒモでアクセントをつけました。

花柄いいわ〜♪気分上がるわ〜!

 

 

 

エプロンのカラーに合わせてコーディネイトしてみたら、全体に緑色の人になってたね。。。

でも、悪くない。と、思う。

 

 

 

 

このエプロンはkippisの生地で作っています。

ちなみにスリッパもkippis生地。

そして背景は、壁紙屋本舗で見つけたものを自分で貼りました。

 

 

ただいま発売中!

「好きを仕事にするヒント」になるストーリーを漫画でご紹介しています。

 

 
☟ただいま発売中!
 
 
 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいエプロン素敵です。 (ももしょうえん)
2023-05-08 09:38:22
花柄のエプロンは春らしくていいですよね~♪
アクセントの無地の紐で引き締めて、
まとまりがよくなっていると思います。
返信する
ももしょうえんさん (らんらん)
2023-05-09 08:33:07
コメントありがとうございまーす。

最近は料理する時エプロンつけてなくて、よく服を汚していました。
このエプロンがあれば、そういう悲劇も防げることでしょう!
返信する

コメントを投稿