ねこもしゃくしも

イラストレーター/ハンドメイドアーティスト津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

続・ベストなベストへの道

2020-10-22 20:21:32 | 手作り

昨日のベスト、着たらこんな感じでーす。

私としては、けっこう理想的な形に仕上がった気がします。

あくまでも、私の理想ですけどね。

ここからまた、ポケットつけるとか襟ぐりの形を変えるとか、いろいろとアレンジバージョンを作ってもいいな。

 

 

 

 

 

作りとしては、表裏着れるリバーシブル。

裏にもボタンをつければ、2WAYとしても使えます。

ちなみに、今回は裏にはボタンつけてません。めんどくさいから。

チェックのベストを着たくなったときにつければいいでしょう。

 

 

 

 

 

ボタンを全てかけるとこうなります。

10個ボタン。

左側の一番下が、光って見えにくいのですが、ちゃんと10個ありまーす。

 

ベストって、着てると結構暖かい。

小さなアイテムだけど、防寒としても、なかなか重宝しそうです。

 

 

↓ランキング参加中〜。あなたのポチを待ってます!

クリック オア トリート!


人気ブログランキング

 

 

↓ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 
ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿