こーじ日記・THEブログ

立命館大学卒業を控え、学問・将棋・その他芸能に…「本気で」取り組んでいる、こーじの日記です!

当分、いわゆる『邪悪』なことは・・・

2005-05-07 08:38:51 | Weblog
皆さんこんにちは。
T山県にて『リフレッシュ』してきましたこーじです。
元気になりましたのはよいことなのですが、
昨晩突然MYパソコン君の機嫌が悪くなり・・・OH!MYGODですね!

なぜかは知りませんが、一晩たちますとなぜかこのように元気になりまして・・・
うむむ・・・この『天邪鬼な輩め』・・・!
で今、卒業研究室の課題をカタカタ打ち込んでいるわけですね。
そうそう、帰省した折に、いとこの娘さんにこのブログの存在を知られてしまいまして・・・

当分『邪悪』なことがかけないよう!
過激なことを書きましたならば、Sちゃんに(←いとこの娘さんです)
嫌われちゃうようぅ!
当分は品行方正にならざるを得なくなりました、土曜日の朝のこーじでした。

最新の画像もっと見る