こーじ日記・THEブログ

立命館大学卒業を控え、学問・将棋・その他芸能に…「本気で」取り組んでいる、こーじの日記です!

将棋はアクティブに!

2005-08-30 23:30:21 | Weblog
みなさん今晩は
今日も今日でいつものルーチンワークを続けているこーじです

さてはて、いつもただパソコンに向かうのは芸がない、
で、最近のこーじはBBC・World・Serviceを聞きながら作業を行っています。
6ヶ月も過ぎますと、なんとなく意味が分かるようになるものでして…
国際人として世界に羽ばたく日を夢見て(いるかも知れない?)
頑張っています


さて…いつも『研究・研究』ばかりでは、息が詰まるので、
昨日研究しました石田流を試して見ましたぁ!!



こーじはこれでよいのかどうか分からなかったけれども、
勝利したときは…『かいかん』…
スタイルを『アクティブ』『攻撃的』に変えようか、と思った晩夏のこーじでした

追伸
明日、8月31日は、あの『ダイアナ妃』が衝撃的な最期を遂げた、
悲劇の日です。(1997年)
果たして…本当に『事故』だったのか?
それとも何者かの陰謀だったのか…?
いずれにせよ、真相は永遠の闇の中へと消え去ってしまいました…






最新の画像もっと見る