こーじ日記・THEブログ

立命館大学卒業を控え、学問・将棋・その他芸能に…「本気で」取り組んでいる、こーじの日記です!

ただ今、MATLABとディジタルフィルターの研究中です

2005-10-28 05:39:34 | Weblog
みなさんこんにちは!
ただいま、PCの技術書及びにデータベース作りに励んでいます…
卒業論文優先ですので、しばらくお待ちください…
しばらくは不定期気味になります旨、ご了承ください




Oさんとの将棋から…
横歩取りに誘われましたが、拒否したのはやはり気合負けか…
図のように棒銀でこられました
こういう展開になるのだったら、矢倉戦のほうがよかったようです
戦略的に間違えました

追伸
今日10月28日は「ドーハの悲劇」の日です(1993)
こーじもラジオで観戦していました。
しかし…残り30秒で追いつかれたときには、何がどうなったか分かりませんでしたね
勝負事は最後まで油断は禁物です

最新の画像もっと見る