平機関区の作業日誌

鉄道模型工作、鉄道趣味、クルマ、旅行などなど・・・

09年夏の運転会

2009年08月29日 | 運転会ほか
先週末の土日は、いつもお世話になっている皆さんとともに、某所の運転会に参加してきました。






工房5丁目さまのEF64。私も頑張らないと。


こちらはNゲージ体験運転コーナー。


まるで、昔の私みたい。こんなに可愛くはなかったですが・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年夏の撮影行5 | トップ | EF58 上越型 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (工房5丁目)
2009-08-31 09:48:20
2日間お世話になりました。しばらくぶりで、模型運転を堪能できました。翌日のカシオペアのウヤは残念でしたが、北斗星が撮れましたのでまずはOKかな。
 帰りに白坂でE655も撮って帰りました。その代わり東北道が大混雑で、焼いたまで3時間掛かりました。また、機会がありましたら、押しかけていきますので、よろしく。
追伸、白坂で撮影中、虫に食われた痕は大丈夫ですか?私は、まだ赤くなっていて痒いです。
調べたら蚋だそうな。
返信する
こちらこそ (平機関区)
2009-08-31 23:45:22
工房5丁目さま:
こちらこそ、お世話になりました。m(_ _)m
また機会がありましたら、ぜひご一緒しましょう。
北斗星は、一眼を持って行かなかったので、コンデジでの撮影でしたが、大失敗でした。
蚋に噛まれたところは、痒みと腫れに悩まされましたが、皮膚科で貰った薬を飲みましたところ、4日後ぐらいにはだいぶ良くなりました。
それにしても、あんなに小さな虫なのに、あれほど腫れるとは意外でした。
返信する
有難うございました。 (きぬやまスカンク)
2009-09-01 21:49:18
平機関区様、工房5丁目様、参加して下さった皆様、本当に有難うございました。お陰様で今年も無事に終えることが出来、楽しくもありました。昨年はテレビ局の取材があったせいか、翌日は見学者が殺到し息つく暇もないような有様でしたが、今回は落ち着いていました。テレビの持つ威力を実感させられました。蚋に刺された痕が 未だに痒みになって残っています。おまけに、カシオペアは来なかったし。
返信する
楽しい2日間でした (平機関区)
2009-09-02 23:25:48
きぬやまスカンクさま:
テレビ局の取材が無かったのはちょっと残念でしたが、子供たちには喜んで貰えたようで良かったです。
2日目朝の撮影では、カシオペヤが来なかったのは残念でしたが、北斗星を見れただけでも良かったです。
また、夏の撮影では虫除け対策が大切だと、良い勉強になりました。

来年も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

運転会ほか」カテゴリの最新記事