渥美半島・周辺の海釣り ~blog~

渥美半島周辺・海岸の陸っぱり!釣果に関係なく写真掲載が基本です!
★小画面はクリックで(最大1280x960)拡大!

東赤沢の春はマダマダ

2011-01-14 15:14:31 | スポーツ(釣り)
クリック! 動画再生波と風が弱いので東赤沢の浜へ行ってみたが、人出は全く無く海の色は澄んで真っ青なのだが、海岸の砂が抉られ、可也遠浅な模様!
試しに竿は出したが、冬の風が応え長く続けられない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寒ぅ ございます (みよしの原付ライダー)
2011-01-14 16:54:01
 毎日、寒い日が続いておりますね。1/7・8と本日の画像で違いがよくわかりました。こんなになっちゃうんですね・・・・。
返信する
冬の海 (管理人)
2011-01-15 03:12:50
何か手がかりは無いか近くの海を除いては居るが、マダマダシーズンオフですね、去年の例からすると干潮時可也遠方まで土が現れると思います、今の所H蟹の接岸が無い様でカニ網を投げて居ませんが、他のブログ情報で釣果情報が有れば大潮の引潮にやってみたいと思っています、こんなに砂が動いていてはカニも寄れませんね、先日は近くのスーパーで伊良湖直送の生きたヒラメ35cm位を\580で調達出来て大変美味しく頂く事が出来ヒラメシーズンが待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿