渥美半島・周辺の海釣り ~blog~

渥美半島周辺・海岸の陸っぱり!釣果に関係なく写真掲載が基本です!
★小画面はクリックで(最大1280x960)拡大!

渥美半島の越戸 08-6-25

2008-06-25 16:35:56 | スポーツ(釣り)
日差しが弱く釣り日和
昨日より陽気が良く皆さん釣りにおいでですが、釣果は今一で14時ころには殆ど引き上げ、江比間の常連一人ガンバッテいる様子、久しぶりに来られた一宮のフグ釣り師が「へ鯛2匹、カンパチ、キス3匹、フグ」の釣果で竿頭の様子、私は、キス2匹、フグ5匹、のみ、昨日竿頭の岡崎の溶接工もサッパリの様子でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (なお)
2008-06-26 21:42:21
本日西の浜にて釣りしてきました!
釣果はゼンメ15匹・・・

キスはまったく釣れませんでした!
でも楽しかったです。
そのあと越戸に行きましたよ。すごく波が荒く、ちょっと怖かったです。ひょっとして26日釣りされてました?

返信する
すごいっすね (なお)
2008-06-26 21:46:47
次回は師崎に行きます!
越戸←なんて読むのかな?

返信する
越戸⇒おっと (管理人)
2008-06-27 01:49:39
■遠路ご苦労様です!
越戸(おっと)は地元てないと中々読めませんよ、26日は行っていません、今はあまり良く釣れませんがへ鯛が釣れると引きが強烈で楽しいです。
■西の浜は、階段状に成っている国民休暇村の横の海岸はゼンメばかりです、もう少し渥美風車寄りでメゴチと型は小さいが、キスが釣れます、更に渥美火力寄りは、メゴチばかりです、夏過ぎはチンタの小型が釣れますよ、越戸に比べ安全です、ゼンメも二切れしか取れませんが刺身が美味しいですよ
返信する

コメントを投稿