渥美半島・周辺の海釣り ~blog~

渥美半島周辺・海岸の陸っぱり!釣果に関係なく写真掲載が基本です!
★小画面はクリックで(最大1280x960)拡大!

渥美半島の越戸 08-6-16

2008-06-16 18:03:42 | スポーツ(釣り)
快晴無風うねり無しの絶好です!
私の釣果は今一、キス1、ゼンメ1、フグ3、で冴えん、昨日修理完了の投げ竿「450CX」のテストがしたくって、ドンドン遠投しましたが、アタリは来ず、組合長さんも田原の常連もアタリは少なく、キスは豊川の名人が朝8時からで5匹との事、昨日新婚旅行から帰ったバカリと話すアイナメ釣り名人のお兄ちゃんは、大型のカサゴやらクジメやらで6~7匹をゲット、餌が「ジャムシ」との事で、キスは無かったが、餌とねらい目の違いか・・・ 所ででこの兄いちゃん聞けば隣町の私の知り合いの息子さんと判り、昨年の政治家の忘年会でお父さんと話していた事を思い出し、「内の息子も越戸へ釣りに行っている!」でビックリした次第でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼンメの刺身 (管理人)
2008-06-16 20:07:29
今日始めて「ゼンメ」の刺身を頂きました!
調理する前、ヌルヌルしていて気持ち悪いですが、頂いて見ると、何と珍味で驚いています、一匹で二切れしか取れませんが、中々です!
賞味の御座いません向きには、一考です。
返信する

コメントを投稿