渥美半島・周辺の海釣り ~blog~

渥美半島周辺・海岸の陸っぱり!釣果に関係なく写真掲載が基本です!
★小画面はクリックで(最大1280x960)拡大!

東赤沢はサーファーが多いが昨日と変わらず

2009-10-31 11:42:41 | スポーツ(釣り)
クリック! 拡大画像 640x480クリック! 拡大画像 640x480流石昨日と同じコンディションですが、サーファーが多い!
釣人は多く繰り出してはいるのだが、釣果はサッパリ・・・沖でサーフィンをしていた、子供連れの若いサーファー夫婦に話しを聞くと・・・サーフィンをしている沖では10cm位の魚がイッパイ居るとの事、投げ竿には周囲を見渡しても魚は上がっていない、もう少しの辛抱なのか、釣り場を変更なのか思案です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堀切にて (こん)
2009-10-31 20:37:29
今日堀切に行ってきました。
良くジョウさんが行っていた場所?です。
ここも超マイクロピンギスばかりであまり良くなかったですよ。
ボラも跳ねて居ませんでした。
ただ、旧フラワーパーク前辺りに果敢に鳥が海にアタックしているのは目撃しましたが、その辺りに居た人達は反応がなかったので気のせい?だったかもしれませんが・・・
返信する
良化?? (管理人)
2009-11-01 02:40:03
情報有難う御座います!
何処も朗報は有りませんね、今日の東赤沢のサーファーの話で期待もちたいと思っています。
返信する
gooアクセス・ランキング (824 位)
2009-11-01 02:40:58
2009.10.31(土) 1230 PV 623 IP 824 位 / 1317340ブログ
返信する
goo週間ランキング (869 位(週間))
2009-11-02 02:51:30
2009.10.25 ~ 2009.10.31 7937 PV 4210 IP 869 位 / 1317340ブログ
返信する

コメントを投稿