渥美半島・周辺の海釣り ~blog~

渥美半島周辺・海岸の陸っぱり!釣果に関係なく写真掲載が基本です!
★小画面はクリックで(最大1280x960)拡大!

2010-11-12田原市の浜田海岸

2010-11-12 15:08:54 | スポーツ(釣り)
肋骨の骨折から二週間が経ち、手足の動きが先ず先ずなので、表浜の様子を見に行きました!
東赤沢は海岸への道路が工事中なので、田原市の浜田海岸へ行って見ましたが、ベタ凪で釣人は東側の海岸に少し居る程度で賑わいは少ない様でしたが、動画撮影したので、共有で載せました。

2010-11-12田原市の浜田海岸


★ 他のブログから伊良湖でワラサが上がったとの事で、一昨年のワラサ祭りの時、イナダ二本の私の記事です!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お身体の具合は、いかがでしょうか。 (みよしの原付ライダー)
2010-11-12 20:45:49
 久しぶりに覘かせていただいたら、大変なことになっているようで・・・。本日、中日スポーツに、あの「表浜でワラサ・・・」が載っておりました。一度、現場をのぞいてみたく、情報がありましたら、教えて下さい。
 一日も早い復帰をお祈りしております。
返信する
復活!!ではないんですね (こん)
2010-11-12 21:42:54
骨折完治したわけではないんですね。
超人でもなければ2週間は無理ですね。(笑
先週浜でルアー投げましたがシーバス一本取るのに5時間投げ続けました(汗
返信する
harata (ワラサ)
2010-11-12 23:47:58
ご心配のコメ有難う御座います!
二週間で歩くのは正常に近く成りましたが、咳やくしゃみをすると未だ少し痛みますが身体を捻る投げには、未だ早い気がします!
一昨年のワラサ祭りで大賑わいは未だに忘れられません、多い方は、70cm級を5本も提げていましたよ、実は私はワラサの手前のイナダを一日2本上げた事が有りますが、此のワラサの餌のコノシロは、クーラー一杯で帰った事が有ります、之サビキに掛かったのですから驚きです、多分近いうちに又浜を覗きます。
返信する
harata (シーバス)
2010-11-12 23:53:45
シーバスもいいですね!
今年の最高は、43cmでしたが、ヒラメやコチに比べファイトが有り面白いです!
骨折治療には、2ヶ月掛かるとDrが言っていましたが、場所が肋骨の為、完治しなくても動けるのが嬉しいですが、アマリ動くと妻が病人扱いしてくれませんので、困ります。
返信する
ワラサ (nob)
2010-11-13 10:29:21
おひさしぶりです。
療養中だそうで、お大事にしてください。
タイトルですが、鬼のいぬまになんとやらで
東赤沢のお祭りに参加し、とってきましたよ
11/8に
頭にルアーがかかったため、かなり絞めたはずのドラグがごっそり出て行きました。
リールの選択がかなり重要ですね
ただ、その後はさっぱり・・・&
人人人人人人人人人人人人人・・・・・・
豊橋の表浜は2年前の再来です
返信する
harata (ワラサ祭り)
2010-11-13 20:26:47
之は大変、祭りに参加シナクテハ・・・
肋骨の痛さを押しても、参加しなくては行けませんね、早速・・・サビキ・・・メタルジグ・・・ミノ持参で参ります、今年は、PE1.5~3.0号を用意し万全を期しています、早朝の賑わいは、バイク使用で乗り切り仲間入り致します。
何時ぞや大きなシーバスを有難う御座いました、釣果の処分にお困りでしたら、何時でもお引き受け致します。
返信する
復活して! (194)
2010-11-17 21:18:07
早く完治してくださいよ!とてもさびしいですから!ところで東赤沢は工事でいけないですか
 近いうちに行ってみます
返信する
harata (東赤沢)
2010-11-18 01:53:39
ご心配を頂き有難う御座います!
★可也回復いたしております、東赤沢の道路工事は此の時だけだと思います、一時の浅間詰めに「ワラサ」祭りが見られたようですが、最近の情報では余り良いのは無いようですが、近いうちにで向くつもりです!
返信する

コメントを投稿