渥美半島・周辺の海釣り ~blog~

渥美半島周辺・海岸の陸っぱり!釣果に関係なく写真掲載が基本です!
★小画面はクリックで(最大1280x960)拡大!

伊古部の魚影もマダマダ!

2009-06-14 06:47:21 | スポーツ(釣り)
クリック! 拡大画像 640x480早朝微かな期待を持って伊古部へ出向いた!
日の出前に自宅を出発、明け方浜へ到着・・・大音響を発し一夜を明かしたと思われる車がひしめいている中、海岸まで砂浜を進むと、既にルアーマンは多数トライしている、ひょっとして可也の釣果??と思いきや6:30時まで、カニ網と投げサビキを投げたが、釣果は無かった!
6:00時過ぎにはルアーマンも姿を消して、皆さんアキラメのご様子でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ早いんですかね? (こん)
2009-06-14 18:39:07
釣果はどこもサッパリのようですね。
イシグロの釣果情報を見ると良さそうなきはするんですが続きませんね。
もう6月半ば…シーズンに入っても良さそうなんですが…
先週は幡豆?の宮崎海岸を覗きましたが木っ端ガレイがあがったのを目撃しましたが。
昨日もチヌをあげてる人を目撃しましたがごく一部で皆さん他所が気になる様子でウロウロしている人のほうが多かったです。
返信する
好転?? (k-harata)
2009-06-14 19:13:43
今日は日の出前に出かけたのですが、全くアタリ無しです、時間が有るが、もう行く気がせずテレビで野球観戦・・・此れが中々白熱戦で正解でした、其れでも懲りず多分明日も何処かへ行くと思いますよ・・・邪道釣りのH蟹かも??ただ越戸の階段が気に成っています。
返信する
gooアクセス・ランキング (657 位)
2009-06-15 03:02:32
2009.06.14(日) 1262 PV 662 IP 657 位 / 1245830ブログ
返信する

コメントを投稿