渥美半島・周辺の海釣り ~blog~

渥美半島周辺・海岸の陸っぱり!釣果に関係なく写真掲載が基本です!
★小画面はクリックで(最大1280x960)拡大!

日本中高気圧の晴天

2010-06-03 18:00:36 | スポーツ(釣り)
今日は日本中が高気圧の晴天ですが、私は自宅トイレのリニューアルで午後業者が来るので外へ出られず・・・作業が早く終われば海へ!
★温水洗浄のトイレは20年以上前に設置して有るのたが、便器の寸法が小さく時々シャワーの水が飛び散り部屋が水びたしに成り何時か交換したいと思っていたが、ホームセンターで特売しているので自分で交換しようと考え検討していたが、我が家の便器が特殊寸法で、既設のトイレと合わず安価なトイレが着かず止む終えず業者での作業に成って今日ホームセンターの業者が作業する事に成りました、中々ホームセンターのチラシの様に安価には参りません、折角なので床も張替え依頼しました。
クリック! 動画再生 夕まずめ浜へ出て見た!
東赤沢の主と他に一人カニ網を投げていた、共に釣果良く主は60匹程度で昨日の私同様カニの肉が締まり美味しいとの事でした!
私はしっこく投げサビキをトライしたが流れ藻のみ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿