渥美半島・周辺の海釣り ~blog~

渥美半島周辺・海岸の陸っぱり!釣果に関係なく写真掲載が基本です!
★小画面はクリックで(最大1280x960)拡大!

あなたは現代のゼロ戦・そうりゅう型潜水艦をご存知ですか?

2014-12-25 18:50:49 | スポーツ(釣り)
あなたは現代のゼロ戦・そうりゅう型潜水艦をご存知ですか?最強の抑止力をご紹介します。


遅らば瀬ながら、ちょっと遅かったが潜水艦の知識を今知ったので掲載して見ました!
「スターリングエンジン」AIPは補助エネルギーで、水中ではすべて電池で走行するようです、他で得た情報では、今は高価で採用出来ないが此れからリチュウム・イオン電池を採用する事を検討中の様です。

2014/12/25 ザ・ボイス 青山繁晴 ニュース解説「第3次安倍内閣が本格始動」「メタンハイドレートが新たに4海域、746カ所で確認」など

表層型メタンハイドレートの発見者について、明確に説明しています!
マスコミの報道、変ですね、何時も思っている事ですが、更に納得です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿