不安定な心とねこ達。

思いついたことを気まぐれに書きます。〆(^^)カキカキ..

チビがさ・・

2012年12月19日 19時28分48秒 | Weblog
チビがさ、
「みゃ~みゃ~」
って
鳴くんだよ。

「おやぶんー、
ぼくのこと
ひろってきたんだから
さいごまで
めんどうみてよね」
って。

でもね、

親分、だめかもしんないな。

立って歩くのがやっとだよ。


ねこ3匹、
様子がおかしいの分かるのかな?

つらいな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyar-nyar)
2012-12-20 20:30:25
  >立って歩くのがやっとだよ。
って!大丈夫ですか?
ちゃんと食べてますか?
コロちゃんやチビちゃんのためにも、
体調を復活させてくださいね。
返信する
だめだめっ! (のらねぃさん)
2012-12-21 13:59:43
コロちゃんチビちゃんのために、ごろにゃんこさんは
元気で居なくちゃ!

ねぃさんもnyarさんもパワー(気)を送るよ~!

まずは体に良い物を口に入れてよ。
返信する
Unknown (>nyarさん。)
2012-12-28 14:29:50
ちゃんと食べていませんw。
今日、記事を書いています
(途中ですが)

正直、猫達は心身共にかなり負担になっていました。
ご飯や水やり、トイレ掃除・・
でもね、猫達が居たからこそ
「何とかしなくちゃ」
って思っていました。

自分だけだったらどうなっていたか・・
返信する
Unknown (>ねぃさん。)
2012-12-28 14:33:43
12月19日の記事ですね・・

このときは本当に
「自分はどうなってしまうんだろう?」
って不安で不安で仕方有りませんでした。

この日から9日目。
ようやくまともになってきました。

ご心配をお掛けしてすいませんでした・・。
返信する

コメントを投稿