不安定な心とねこ達。

思いついたことを気まぐれに書きます。〆(^^)カキカキ..

アッパー系サプリメント

2009年06月12日 19時06分30秒 | Weblog
今日、ネットで頼んでいたアッパー系サプリメントを初めて服用してみました。
今日は落ちる感じがしたので服用してみたのですが
午前中は落ちることなく、昼寝もせずにパソコンに向かっていられました。

でも、昼頃になると異常な不安感に襲われ
病院処方の抗不安剤の頓服を服用しました。
薬を飲むのにもコップを持つ手がガタガタ震えて飲むのがやっとでした。

母を病院に迎えに行って帰って来てからは
ベッドに潜り込み精神状態が安定するまで寝逃げしました。

結論としてアッパー系サプリは多かれ少なかれ何かの作用がある。
ただ、反動が大きすぎるように思います。

極度の鬱状態になった時に服用すれば短時間ながら効果が期待出来そうです。

アッパー系サプリはいわゆる合法ドラッグとは全く別物です。
幻覚が見えたり意識が飛んだりすることは無いです。

鬱になると本当に辛いんです・・
何とか抜け出したい・・
そんな理由からサプリを購入してみました。
主成分はカフェインで短時間の神経活性化が効用のようです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (nyar-nyar)
2009-06-13 16:07:43
鬱の事も新聞や本で読んだ知識しか持ち合わせが無く、ましてや薬の事は何にも分かりません。
ネットで購入した薬でも副作用が無く、効果が表れるならそれも良いと思いますが・・・
でも副作用とか飲んでみなくちゃ分からないですよね。
ちょっと怖い気もします。
充分にお気を付けて下さいね。
返信する
ご心配有り難うございます。 (>nyar-nyarさん。)
2009-06-15 09:26:00
私は飲み会などでバカ騒ぎをした次の日は極度の精神不安定状態になります。
今回のサプリなんですが服用後は何となく神経が高揚する感じがします。
(サプリそのものの効用がそうなっています)
でも、数時間すると不安感が出てきます。
この状態は飲み会の次の日の精神状態に近い気がします。

>ちょっと怖い気もします。
ごもっともだと思います。
私自身も恐いのですから。
でも極度の鬱になった時、何とか抜け出したい。本当に辛いんです。

話は変わりますが、
職場にバイトで来ていた30歳くらいの若者。
ある日、中国産のサプリ(もしかしたら合法ドラッグ)を服用後に体調に異変を期し、救急車で運ばれましたがその日の内に死亡しました。

このような経験もしています。
購入したサプリは極力飲まないようにするつもりです。
返信する
Unknown (ヘローシィ)
2019-12-19 10:29:49
サプリメント名を教えて下さい。
返信する

コメントを投稿