不安定な心とねこ達。

思いついたことを気まぐれに書きます。〆(^^)カキカキ..

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyar-nyar)
2014-10-31 20:04:43
寒くなってきましたが、毎日お元気にお過ごしですか?
って少し違いますよね。
辛さに負けないで!!
返信する
紹介 ()
2014-11-01 15:25:16
日本語の起源

言霊百神

kototama 100 deities
返信する
Unknown (nyar-nyar)
2014-12-31 14:59:01
ごろにゃんこさん こんにちは
いかがお過ごしですか?
今年も大晦日になってしまいました。
辛い日々を頑張っていらっしゃると思います、
ハートちゃんの写真 可愛いですね、
大きくなったでしょうね!
来年も見せて下さいね。
お元気で・・・
返信する
Unknown (nyar-nyar)
2015-02-09 20:48:48
ツイッター 右サイドバーで読ませていただきました。
以前は私もやっていたのですが・・・
今はfacebookを始めました。
まだやり方などわからない事も多くて!
返信する

コメントを投稿