不安定な心とねこ達。

思いついたことを気まぐれに書きます。〆(^^)カキカキ..

薬物依存

2013年02月11日 19時11分05秒 | ココロとクスリ
薬物依存。
だね。

もう、向精神薬を20年も服用しているから。
薬を飲まないとなんだか落ち着かない。



その薬を去年末に体調を崩して
パタリと止めた。

もう1ヶ月以上飲んでいない。
厳密にはちょっと飲んでるけどw。


呑んだ次の日(晩酌除く、飲み会とか)の朝は猛烈な不安感が襲ってくる。
ギリギリまで我慢するんだけど
どうしても不安感が治まらない、我慢できないときは
飲んでしまう。


あとね、休日。
気持ちが緩むのかな・・
墜ちる。


抗うつ剤は永続的に服用しないと効かないのは分かっているから
抗うつ剤を飲もうとは思わないんだけどね。

抗不安剤(私の場合はレキソタン)は30分ほどで効いてくる実感がするんだけどね。


そこで、抗うつ剤の代わりに飲むのが「セデス」。

このセデス、

医療用の「SG顆粒」がすぅーっと効くんだよね。
「もわぁーん」とした頭の中がスッキリします。

さっき、市販薬の「セデス・ハイ」を飲みました。
効いてきましたよ。

頭がスッキリしました。

薬物依存です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿