不安定な心とねこ達。

思いついたことを気まぐれに書きます。〆(^^)カキカキ..

香典泥棒かよ!!凸(-_-メ)

2013年02月12日 17時07分42秒 | Weblog
北海道に住む叔父が亡くなったということで
香典を送ろうと思い

一応、おやじの葬儀の時に幾ら頂いたかを
確認しようとしたら

おやじの葬儀で頂いた香典(袋)や使った資料を
一纏めにしていた紙袋が無い!!!!

幾ら探してもない!!

昨年末は間違いなく有った。

やられた!!


たぶん、現金は入っていなかったはずだけど
無茶苦茶、ムカつく!!


念のため、大事な家や土地の権利証とか確認したけど
こちらは無事な模様。


日中、留守にしているからね・・
近所の人はみんな知っている。


ご近所を疑うのは嫌だけど
過去に窃盗で捕まった人が住む家があったりするからね・・


猫の出入りを自由にしているからね・・・
防犯上問題有りだったんだけど・・


明日からは猫が出入り出来るだけの隙間を開けて
鍵掛けだな。


あと、大事な物は・・
隠さないとorz。


あ~

たぶんね・・
おふくろの香典を狙ったと思うんだけど・・


頂いた香典は手付かずで現金が入ったままだから
こちらは隠しています。

ちなみに、こちらは無事でした・・

嫌な世の中だな・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろにゃんこ)
2013-02-13 08:20:36
なんだか少し放心状態・・
返信する
なんて世知辛い・・・・。 (のらねぃさん)
2013-02-19 21:47:24
他人を見たら泥棒と思え・・・・・。
ってなんという悲しい言葉だけど、
後で腹が立ったり、悲しい思いをしないように
色々と考えないとね。

現金をあまり家に置かない方がいいかも?
ブログにも禁物かもよ。
返信する

コメントを投稿