manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

新作劇場版!?

2020-11-09 23:49:00 | 日記
ケータイに届いた、おすすめ動画の通知。
大好きな漫画のアニメ化作品『ARIA』でした。
うん、確かに好きなんだけど、何で今頃?
作品は、もう何年も前に完結しているし、数年前に映画はあったけれど…。
疑問に思いつつ見てみたら、何と、新作映画の告知でした!!

え~!!また映画作ってくれるんですか~!?
数年前のも、すっごく良かったので、嬉しいです(≧ω≦。)
2021年春公開とのこと。
岡山でも上映ありますよね?(前作もあったのだから、やってくれなきゃ困る~)
楽しみがまた一つ増えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作ノート(番外編)【レイン... | トップ | 品違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。