manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

頼みの綱だったけれど…

2023-01-15 23:29:00 | 日記
T.M.Revolution25周年全国ツアーの更なる追加日程が発表されました。
都合がつきそうになく、京都も兵庫も広島も見送りましたが、まだ香川があるじゃん

と思っていたのですが…、まさかのゴールデンウィーク…
仕事が繁忙期です。
どの日程よりも、休めなひ~
まあ、ゴールデンウィーク中に一日も休みがないわけではありませんが…。
でも、娯楽の用事で休み希望を出すのは、何とな~く憚られるのですよねぇ…。

他に行けそうな公演となると、4月の奈良かなぁ…。
旅行で奈良はよく行きますが…。
こういう全国を回ってくれるツアーというのは、やっぱりその地域のファンの為かな~と思うので、あんまり近県以外に足を伸ばすのはなぁ…と躊躇してしまいます。(特に地方の公演はですね。)

やっぱり、広島に行くことにすれば良かったかな~と今更ながら思ったり。
公演は2月なので、チケットは一般販売分でまだ何とかなるかもですが、やはり休みが…。
もし、奇跡的に偶然休みでチケットが取れたら、広島公演行こうかな~。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさ帰省 | トップ | 公開日決定!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。