manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

連休どころか…(TДT)

2020-10-24 23:53:00 | 仕事
連休でなくなり、残っていた休みの片割れ。
諸事情により、急遽、勤務を入れることになってしまいました。
休み完全消滅…、5勤ですよ…( ´Д`)=3
ハンドメイド活動、進まないなぁ…。


政府が正月休みの分散化を目的に、休み期間の長期化を提言していますが、はっきり言って自分には関係ないもんなぁ…。
というか、世間一般が休みの時が、商業施設の繁忙期。
こちら側から言えば、その期間が長くなるということ。
駅は年中無休ですからね、盆も正月もないのですよ。

たぶん、自分は帰省なんか出来ないだろうし…。
それでも、寝正月とかしたいと思うじゃないですか~
年末年始を思うと、今から憂鬱だなぁ…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票 | トップ | 大失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。