manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

アニメ映画に躍る2021

2021-01-03 15:17:05 | 日記
今年春公開と公表されていた劇場版アニメ『ARIA the CREPUSCOLO』。
その公開日が3月5日に決まったことは、キャンペーンに応募して貰った電子年賀状で知ったのですが…。
でも、それって全国一斉公開?
たしか前作は、東京から順次公開だったような…。

というわけで、公式ホームページを覗きに行ってみました。
全国の上映劇場が決まってる~
ということは、一斉公開か。
岡山がMOVIX(倉敷)なのは、予想の範疇です。
だって、前作もそうだったもの。
むしろ、ちゃんと今回も上映があって良かった~(*´∀`*)

公開日と同時に解禁となった本予告映像だけで、もう胸がいっぱいで目頭が熱いです…(*T^T)
ああ、ハンカチ用意して行かないとなぁ…。(←前作も冒頭から涙腺崩壊)

映画公開を知ってから、購入が途中止まりになっていた原作コミック完全版を集めてしまっています。
劇場公開までに復習しよ~。


今月は、『美少女戦士セーラームーンEternal前編』。
来月は、その後編。
そして、3月が『ARIA the CREPUSCOLO』です。
毎月、映画館に通わなければ…。
でも、楽しみです(≧∀≦*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!!100曲 | トップ | キュンキュンしちゃう(≧∀≦*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。