manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

キュンキュンしちゃう(≧∀≦*)

2021-01-05 23:45:29 | 日記
『美少女戦士セーラームーン』の新作映画公開に合わせて、昨日からCSのアニメチャンネルにて『セーラームーンCrystal』の放送が始まりました。
2期まではネット配信されたので見ているのですが、3期がテレビ放送だった為、見れていないので、このチャンス嬉しいです(録画もできるし‼️)

『Crystal』は、キャラクターデザインもストーリーも原作に近いのですよね~。
もう、みんな、可愛い!!
キラキラしてる(少女マンガですから)
あと、うさぎちゃんの恋にキュンキュンしちゃいます。
本当に、幸せな時間です。

映画もいよいよ今週末公開!!
楽しみだな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ映画に躍る2021 | トップ | 止まったぁ(TДT) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。