manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

ダラダラの夏休み

2021-08-22 23:11:00 | 日記
今日から、ちょっと長めの連休です。
自分で希望したわけではなく、何でかそうなっていたと…。
健康診断入れてるところ、もれなく連休にしてくれてるみたいです。
まあ、バリウムを飲むなら連休の方がいいのかもしれませんが、自分はまだ30代なので超シンプル検査メニュー。
休みでなくても困りませんが…。

でも、連休なのはありがたいことです。
この仕事だと、盆も正月もゴールデンウィークもシルバーウィークもありませんからね…。
おまけに、入っている商業施設の休業日ですら、うちの店舗は対象外!!


さて、せっかくのお休み。
部屋の片付けしたい、食料の買い出し行きたい、転職活動の履歴書を書かなきゃ、いやまず健康診断の問診票を記入しとかんと…、とやりたいことはいっぱいあるのですが…。

ついつい動画とか見て、一日ダラダラしちゃったよ~
ま、明日があるさ。
楽しい夏休みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出戻りは可能か…? | トップ | イメージチェンジ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。