goo

縁ある方の幸せを願う

こんにちは。
暑いですね。

昨日はカエルの卵のような実がなる木の夢を見ました。私は実をつまみますが、つまみ損ねたものは傷んでいきます。
狐の神様のような方が、「これからは出たものは全て片付けた方がよい」と言われたように思う夢でした。

ーーー
雑然としているものは、迷いが増えるのでよくないのですね。お掃除をしているとそのように感じます。私は様々な情報をキャッチしがちなので、を心を落ち着ける環境が非常に重要です。

ーーー
今日は民族衣装を着た方と挨拶しました。少し前にシンギングボウルのことを書いたので何となく嬉しいです。

ーーー

私は考え事をすることがおおく不機嫌と思われることがありますがそのようなことはなく、しみじみと感謝を感じていることが多いです。ジワる、という感じです。

縁ある方の幸せをいつも願っています。
そんなこと口には出しませんが。

今日もありがとうございます😊

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球システム ありがたきこと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。