goo

お天道様は見ている

こんばんは。

ハイキングで少し筋肉痛がでてきました♪
ここ20年ほど全くの運動不足だったので、簡単な山登りは定期的にできたらと思っております。

私は毎日ありがたいなと思っております。ゴミを拾うとご近所の方から、ありがとう、お疲れ様です、とお声がけいただけますし、道端の猫に挨拶するのも楽しいです。

私はこの日記には自分の感じたことを書いてますが、単なる感想です。仕事がキッチリしたことが重要なので、思いつきのまま書きたくなりますが、よくわからないことは下書きに保存しております。

公開はしていないです。神様がいつも見ている、というのはタイトルにある通り、私の中の視点です。神様はいつも私たちを見ているので、私のやりたいことに対して、修正すべき点があれば、修正を促すような流れになると思っておりますが、個人の感想で、すべての人様に受け入れていただくようなことではないと思っております。

私は、ハンドルネームも周梨槃特で昔から掃き掃除は好きです。でもなかなか勇気がなくてできなかったので、じわじわと嬉しく思っております。

そういう自分の心を、面白いなと観察している私もおります。分析も楽しいし、神仏のことを考えるのも楽しいです。

その時々でできることを楽しくコツコツとできたら良いなと思います。

今日もありがとうございます😊
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキング 日記です »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。