すきっぷできたら

徒然。
ときどき、何かに叫んでいます。

新しい一日

2010-02-22 15:54:01 | 日記
全く変化は無いのですが。


今朝も次男くんを駅まで送りました。
「今月、自分で駅まで行ったか?」
「3回くらいはある」


事実は1度でした。


あとは、土曜とか日曜とか、友達の家に遊びに行った日でしたよ。
こういうの、「勝手ついたら」どうのこうのって言いますよね。

「遊びに行った日をカウントしたら、あかん」




さて、明日は自分でいけますでしょうか。


高校は、明日卒業式です。
今日は予行日。
午前中でおわるんで、弁当は持っていってません。

ドウセ、ツレらと遊ぶでしょうし、
帰りが遅くなるのも見越してますが、
遅くなりすぎないようにとは、言いました。



なんか、ムダっぽいけど(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿