すきっぷできたら

徒然。
ときどき、何かに叫んでいます。

忘年会だったんだよ~~。

2007-12-10 22:34:37 | 日記
昨年の市連Pの役員・理事で。

久しぶりの顔が集まって、わーわー飲んで食べてました~~。
去年の今頃は、次期PTA役員の選出やら、
実践発表会にむけての打ち合わせとアトラクション(笑)の練習で、
毎週集まってましたよねぇ。

食育劇したんだよねぇ。


今年度の連Pも劇するんだそうです。
でも、みんな真面目で、笑いをとることを念頭にしてた我々とは違うって(笑)



さて、わたくしはカラオケが苦手です。
歌うのが苦手。
でも2次会はカラオケ。

お付き合いしました。
聞く方ならご機嫌でいますから~~。

でも、今回は歌ったのです。
アニソン・・。
皆さん、最新曲やら演歌やら、青春の思い出のアーティストの曲やらを歌っている中での、アニソン・・。
自分は自分、音痴もなんのその(泣)
ほんとに皆さん、歌上手いんだよ~~。
泣きそうだよ~~。


しかし、そのアニソンが、男の子魂に火をつけたらしくて、
なぜかアニソン大会になだれ込みました(大笑い)


サイボーグ009で、熱く語る元お嬢さんが現れたり(笑)
笑いっぱなしで、時間延長しましたもの。




さて、現実に立ち向かいますか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿