すきっぷできたら

徒然。
ときどき、何かに叫んでいます。

日付が替わってから。

2008-01-17 10:05:04 | 日記
ご飯をたべちゃ、いかんだろう。


昨日のライブ後、家に着く前にご飯食べたのですわ。

昼食たべてから、ライブ始まるまでの空き時間に
ちょっと食べたけど、夕食じゃなかったもの。



ボン・ジョヴィの
ライブはよかったと思います。
3階席だったのが、2階席に移動になりました。
結果、見やすくはなりました。
チケットは残っていたんだろうなぁというのが、感想の一つ。
アリーナはさすがに一杯です。
横から見るより、次回はアリーナで見たい~~と、思います。
なんていうか、寝ちゃいそうになるんですよ。
アリーナだと、そういうことは避けられますから(笑)
ハードロックくらいなら、子守唄になりますもん。
デスメタルは無理かな、子守唄には(笑)へヴィメタルは子守唄になるの。


新譜は何とか聴いて行ったんですが、
その前のアルバムを聴いていなかった・・・!
おかげで聴きなれない曲もありました。
知っている曲はアレンジがされていて、原曲から離れ気味です。
「キープ・ザ・フェイス」はアレンジなのかどうか微妙でしたね。
なにか各楽器が合わないまんま、強引に突っ走った感じがあって
違和感がありました。
この曲は、阪神大震災後の西宮球場ライブの時の演奏が好きだ。

ボン・ジョヴィの大阪でのライブに全部行っているわけじゃないけど、
でもあの時のほうが好きだと、この曲に関しては思いましたよ。


安心してライブを楽しめるバンドですよね、ボン・ジョヴィは~~。

来日してライブがあって、
チケットが取れたら、また行きとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿