すきっぷできたら

徒然。
ときどき、何かに叫んでいます。

今日の「水曜日」

2007-06-20 08:53:33 | 日記
学校には行きました。

朝、起こしたばかりの頃は元気だったんです、次男くん。
次第に元気がなくなり、
8時を回ろうかという頃、自転車でどうにか学校へ行くかと思えましたが・・。

お腹が痛いと申します。

おばあちゃんが心配して「休むか?」と声をかけますが、
次男くん本人は
「学校へ行く」と申します。
ただし、条件付き(笑)
「車で送って。お腹痛くて、自転車こがれへん」

確かにね~~、お腹痛いんだしねぇ、無理だわね~。



朝礼時間にはなっていましたが、次男くんを学校へお届け。
生徒玄関に向かう足取りは、心配ないと思えるもので、
一安心。

お腹痛くても、学校へ行くと言ったことが、
次男くんが変わってきている証だと思います。
ちょっと、驚き。



でも、また「水曜日」。
何か「水曜日」にはモノが潜んでいるようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかぷん)
2007-06-20 11:44:10
我慢して行ったんだ。えらいえらい。
学校に行っても、まだ痛いかなあーー。
次男くんの学校は2学期制ですか~?
うちは3学期制なんで、もう来週から期末テストです。
月日の経つのは早すぎる!
返信する
Unknown (BAKEKO)
2007-06-22 16:20:10
ああもう!なんですよね。実は。
がっくり・・。

3学期制ですよ、月末は期末テストです。
夏休みになれば、次男くんは2倍勉強してと言いますが、
それなら、今からしろよ!と、突っ込んでしまいそうになります(苦笑)
夢物語は聞かない(苦笑)
返信する

コメントを投稿