すきっぷできたら

徒然。
ときどき、何かに叫んでいます。

行きて、ゆく

2010-08-16 11:30:48 | 日記
タイトルに意味はないです。


もう8月も半ば。

来月の始めには棚卸がある。
気が重い。

棚卸という単語も苦手なんだろうな~~。




1週間分、ネサフしたりするので、休みの日はPCの前に座ったまんまだったりするのに、
ブログの更新は停滞中。
ネタがあって、書こうと思うのに、
タイミングを外す。
で、ネタ忘れる。



そんなことの繰り返しで、
先週旅行に行ったことさえ書けていないと(苦笑)


春日山に行きましたの。

新潟の広さを甘く見てました。




ココから長崎に行く方が近いと、そう思います。
龍馬でわいている地域には近寄りたくない(笑)混んでそうだから。


で、上越のイオンで昼ごはん。

なんで、イオン(笑)

新潟に行ってまで(苦笑)




上杉謙信グッズ&直江兼続グッズはあれど、景勝グッズはなく、
覚悟はしてても寂しいもんです。
で、けなげに景勝さまを慕う自分に酔うところが、
自分ってM気質じゃね?とまた思うわけです。


ココ1~2年で、自分がMだと思うようになってきた。

でもでも!痛いのも言葉攻めもイヤですので、真性だとは思ってませんよーー。
精神的に凹むからね、言葉って。


うん、話がそれた。





次男くんの話はまた今度ね。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
越後 ()
2010-08-29 10:37:38
 おはようございます。
新潟は縦に長いんですよね(^^ゞ
 今の越後には、何げに北条三郎景虎側に付いた人達の子孫もいるからね。
 でも残っている資料(書状とか)から、上杉景勝公が男らしい武将だと分かりました。
新潟(特に上越では)でも、上杉家の検定本が出て、少しずつですが景勝公にもスポットライトが当たり始めていますよ(^^)。

ではでは!

返信する
コメントありがとうございます (ばけばけ(ばけこ))
2010-09-01 07:22:39
はじめまして。コメ返し遅くなりました。

「北条」ですか~。含みありそうですね?!
検定モノ出現(笑)。どうか一過性のものになりませんように。ご当地検定モノは明暗分かれているようですから・・。

カリスマの跡を継ぐのは大変だったろうなぁ、かげかっさま。
返信する

コメントを投稿