すきっぷできたら

徒然。
ときどき、何かに叫んでいます。

七月ですよ。

2011-07-02 22:28:48 | 日記
大潮の日を狙って、鳴門の渦潮見に行こうと思います。


橋渡っていくのか~~。
フェリーはもうなくなったんだっけ。

維持費が大変だものね。


というか、
フェリーが運航してるときに、ちゃんと利用しろよね。





ごめん。




暑さ逃れようと、スーパーマーケットへ。
その帰りに夕飯に、回転寿司へ。
ちょっと時間早かったので、余裕で食す。

テーブル席も空いたのだけど、
小さい子供を何人か連れている人たちが後から入店しそうなのを見ていたので、
ウチらはカウンター席へ。

食事も終わる頃には、席待ちで並んでいた。
いつの間に?!



おお?!



カウンター席に、西洋系のご家族がお食事中。
思わず二度見しちゃった(笑)


生のお魚だって、おいしいよね~~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿