すきっぷできたら

徒然。
ときどき、何かに叫んでいます。

風邪引きさんで、お休み

2007-02-22 08:20:13 | 日記
発熱しておりまして、
38.3分
本日は学校を休みました。


昨日はね、学校へは行ったの。


行く気がなくて、
じーちゃんに叱られておりました。
いつもなら、Uターンするパターンの状態だったんだけど、
学校には行ったし、
授業も受けた。

けど、体育の授業の後、
悪化したようです。
給食食べられなかったと言っておりました。



今日も学校行きたくないから、
調子悪いと、言っているのかな?と
疑いつつも、
(でも、ホントに調子悪いから言ってきたんだとも
 わかりましたけどね)
体温計で熱測るとねぇ。


学校を休めるとわかると、
ちょっと、シャキっとするのは如何なものかね?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ、風邪だ (ゆかぽん)
2007-02-22 10:50:40
気のせいで38度は出ないからねえ~~。
私、いつも微熱と発熱の境界線で悩んでしまいます。
熱に強い子は、37度くらいへっちゃらで学校に行くもんね・・・

うちの次女ちゃん、今日も2度寝して2時間目から学校に行きました。
明日から期末テストなんだよね・・
返信する
風邪でしたわ~ (ばけこ)
2007-02-22 14:15:25
時々はぽ~っとしてますが、基本的には元気そうです。

(おいおいf^_^;)

掛りつけの医院はお休みです。

明日も休めばいいかなぁ?



こちらは月曜日からが期末テストです。

それには行けよ、と言いました。



食欲はまだあるから、いいかな?
返信する
びぇ~~ん (ゆかぽん)
2007-02-22 19:22:03
次女も今日の夕方から熱出した!
37度5分。さあこれから上がるか下がるか??
テストはどうなる?
あ゛~~~本人は、提出物も今回は早めに仕上げ
がんばるつもりだったのになあーーー。
あああああああ

疲れるわ。
返信する
何で子供って?! (ばけこ)
2007-02-22 21:54:12
体調崩すのが午後なんだろう?

テストは日を改めて受けることができますよ。
受験じゃないんだしねーー。
それより、体ですよ~~。
お大事に!!
返信する

コメントを投稿