すきっぷできたら

徒然。
ときどき、何かに叫んでいます。

買い物ついでに

2008-06-22 23:55:48 | 日記
車の中でのお説教(笑)


どういう気持ちで怒ったかということやら、なんやらを。

授業料他で、次男くんにかかるお金のことも。


勉強はしろよ。
自分のためにとは言わん、アタシのためにしてくれ。
自分、という漠然としたものよりも、
お金を出しているアタシのためにしろという気持ちを伝えましたの。


アンタのためやねん。


そういう風に言われたって、
結局は親の、教師の面目のためやんと思っていたからなぁ、あたくしは。



それよりは、はっきり親の面目のため、体面のためと言った方が分かりやすいんじゃないかと思いましたさ。
ブッちゃけすぎ(笑)ですが、これほど露骨な物言いはしてませんよ。


金がないと、あたくしがあんまり言うので、
ダンナがむくれております。
だって、ほんとのことじゃん。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿