すきっぷできたら

徒然。
ときどき、何かに叫んでいます。

このまま、

2007-09-26 08:06:31 | 日記
今月は今のところ、無事に学校へ行っています、次男くん。

ぐずぐずと学校に行きたがらなかったのは、
自転車をパンクさせていた日と雨天の日。

あ?もしかして、同じ日だったか?!



授業では柔道が始まるので、イヤだとは言っていました。

爪のびるのが早いんで、手入れしないとねぇ。
自分も人にも怪我させちゃうよ(大汗)

父親に似て、長男も次男も爪の形はきれいなんですよ~~。
マニキュア似合いそうなのよ。
いいなぁ~~。
ちょっと伸びているくらいが、ホントにいい感じなんだけど、
怪我するってば!



次男くんはちょっと変わってきた、と
ダンナさんもわたしも感じています。
希望が見えてきた感じ。

ちょっと嬉しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかぷん)
2007-09-29 06:33:33
すごくがんばって学校に行ってたんだね・・・
また少し休んだら、行けるようになるかもしれないね。
胸がざわざわしますよねーーそういう時って。
なんか、ないでしょうか、ばけこさんの思いを吐き出して、少しアドバイスしてくれるような場所が。
返信する
ほほほv (ばけこ)
2007-10-02 23:45:40
がーーーーっと、叫び、
愚痴を言う相手はおりますので、大丈夫でございます。
長男相手に、愚痴ってたりするのです。
コイツも今のままじゃイカン奴なんですが(苦笑)

3~4日たって、落ち着いてきました。
どす黒いのが、黒い程度には(笑)もともとの黒さ程度に戻ってますよ~~~
返信する

コメントを投稿