☆すてきにランニング☆☆☆ 「私だけのお花」探して 

☆ようこそ、お花、しゅんぺいのランニング日誌です
おはなはオ-ストラリアン ラブラドゥ-ドルという犬種

☆新しいカメラ

2010年09月09日 | 私だけの花
☆9月8日のアクセス数 閲覧数:1,176PV 訪問者数:97 IP
いつもありがとう。(^v^)
「閲覧数:1,176PV 」
このごろ、どういうのか、急に多くなっちゃった。(*^。^*)

☆きょうは、よいことがありましたか。(#^.^#)
 新しいカメラを買ってもらいました~。(*^▽^*)
 いままでのカメラは、おはなちゃんの写真を室内で撮る時に、目が光ってしまうので、横を向いたのしか撮れなかった。
 ニュ-キャメラは、ご覧のように、目が光りません。(笑 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。