☆すてきにランニング☆☆☆ 「私だけのお花」探して 

☆ようこそ、お花、しゅんぺいのランニング日誌です
おはなはオ-ストラリアン ラブラドゥ-ドルという犬種

☆走れなかった

2010年09月27日 | 私だけの花
☆9月25日のアクセス数 閲覧数:205PV 訪問者数:81 IP
9月26日のアクセス数 閲覧数:219PV 訪問者数:95 IP
いつもいつもありがとう。
 少しでも、いいことがありましたか。
 わたしは、普段気になってた用事が一つ解消しました。
おはなと久し振りに散歩に行ったし。(*^▽^*)

☆きょうは走ろうと思っていたら、午後から雨になっちゃって。
さっさと走りに出てれば、走れてたかも、しれないんだけど。(^v^)
 お役所へ行く用事があったりして~。
時間、かかるんだよね。(*^。^*) 
 ☆今度走れるのはね、金曜日を期待してるんだけど。
o(*^▽^*)o


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。