☆すてきにランニング☆☆☆ 「私だけのお花」探して 

☆ようこそ、お花、しゅんぺいのランニング日誌です
おはなはオ-ストラリアン ラブラドゥ-ドルという犬種

☆野口みずきⅡ

2010年09月05日 | ランニング
☆9月2日のアクセス数 閲覧数:298PV  訪問者数:95 IP
9月3日のアクセス数 閲覧数:478PV 訪問者数:92 IP
9月4日のアクセス数 閲覧数:716PV 訪問者数:103 IP
いつもたくさんのアクセスをありがとう。
☆きのうの、閲覧数は、「野口みずき」というタイトルのせいかな。
すごい数字だね。(*^▽^*)

☆一昨年だったかな(去年?だったかな)、神戸全日本女子にゲストに来てたよね。
アテネでヌレデバに勝ったあの走りは、最高だったよね。
(^v^) 
 忘れられないランナ-だよね。
このまま埋もれるのは、忍びないよ。

☆上の話題と関係ないけど。
 阪神優勝!。
笑顔で見守りましょう。o(*^▽^*)o


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。