☆すてきにランニング☆☆☆ 「私だけのお花」探して 

☆ようこそ、お花、しゅんぺいのランニング日誌です
おはなはオ-ストラリアン ラブラドゥ-ドルという犬種

☆夏の恋

2010年09月20日 | 私だけの花
☆9月19日のアクセス数 閲覧数:283PV 訪問者数:101 IP
いつもいつもいつも、ありがとう。
 
☆神さまが味方についてる。
阪神、優勝するよ。
 だから、笑顔でいよう。(笑

☆げつく「夏の恋は虹色に輝く」が終わっちゃいました。
(^v^)
一つだけ観ていたドラマでした。(#^.^#)
 松本潤と竹内結子のラブロマンス。
いい夢だったよね。(^v^)
 ま、竹内結子を見てたようなもんでしたが。
とても可愛いく描けてたよね。(*^。^*)

☆おはなが、こっちを向いていても大丈夫。
目が光らないもの。(^0_0^)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。