花 華 HANA

いのち いっぱい じぶんの 花を

相田みつを

色鮮やかに『ゴデチアの花』が咲きました。

2023-05-16 20:30:40 | ガーデニング
     昨日までのどんよりとした天気が噓のように晴れわたりました
     晴れの日は気持ちが良いですね。
     晴れは嬉しいけど、な!なんと明日の最高気温が30度
     25度で熱中症指数は注意、  
     30度になると熱中症指数は警戒になるそうです

     <ゴデチア>
     
     
     
     
     
     華やかな色でしょう!
     ひらひらとした花弁が派手さの中にも清涼感が漂います
     今年も種から育て開花に至りました♪
     良いとこ撮りしたら切り花に、、部屋が明るくなります。

     <泡盛升麻(あわもりしょうま)>
     
         
     白く小さい花が連なって咲いています
     我が家のうっそうとした庭が気に入ったか、この時期には忘れずひょっこりです。

     
     ひょっこりさんは他にも・・・
     雪ノ下 (ゆきのした) ウグイスカグラの赤い実 庭に出たサフィニアを鉢へ

     母の日プレゼントを記しておこう
     娘から、カーネーションのフラワーアレンジメント
     
     (人''▽`)ありがとう☆

     息子夫婦からは、センスの良いお嫁ちゃんのチョイスで、
     お洒落なロングパンツ
     (人''▽`)ありがとう☆

     幸せな母です。     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『庭石菖 (にわぜきしょう)... | トップ | 個性的な野辺の花『夕化粧 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿