ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

多忙?

2010-05-17 22:16:18 | Weblog
今日はハルヒ借りられました。

野球の話でした。非常に面白かった!

上ヶ原パイレーツが不憫すぎます。

それと、エウレカも借りました。
半端なく日曜朝7時のアニメではありません。

スパロボZをプレイしたので、話の大筋は知っているからいいものの、
予備知識ナシで観たらきっと僕は混乱します。

作画はすごいんですけど、話が難しい

あと、コナン68巻とFAIRY TAIL21巻も買いました。



白鳥警部と小林先生の話はよかった。
相変わらず、犯人にも被害者にも同情できる話ではありませんでしたが。

他にはキッドの話とオッチャンと妃弁護士の話が収録されています。
両方ともオチが結構面白かった。

さて、今からは何をしようか。

MG ウイングか、借りてきたもう一本のアニメを観るか、
買ったマンガを読むか。

はたまたスパロボZか空の軌跡か…

溜まってるHDも観なきゃなんない。

あぁ、忙しい

そういえば、MG ジ・Oが発売されるそうですね!
価格が1万超えなんでスルーですが…

あと、遠からず、というのがMG ダブルオーライザ-で、
開発技術研究中というのがMG V2ガンダムのようです。

MG フルアーマーガンダムのアーマー脱着の技術研究などを経て、
V2ガンダムへと至るそうです。

どんなものになるのか、楽しみですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコル)
2010-05-17 23:23:09
こんばんは~

上ヶ原パイレーツの話ですか~
長門のあり得ない変化球のやつですね
あの話の朝比奈さんはいつもより一層かわいいです

エウレカは50話見るのは金銭的に難しそうなので
漫画版を読みました。
漫画版とアニメ版は多少差異があるらしいんですけど
難しい話だと僕も思いました。

ジ・Oはいくらなんでも高すぎな気がします
00ライザーとV2は出たら買いそうな気がします

返信する
Unknown (ぷーすけ&mamaさん)
2010-05-18 21:05:20
こんばんは!

おおっ、コナンの68巻は17日には発売されていたのですね~。昨日本屋に寄ればよかったです。先程会社帰りのpapaさんに買ってきてもらいましたので、これからじっくり楽しみたいと思います(^^)

アスカのチョココロネ、ゲットできて良かったですね! 私はまだジャムパン入手できず…

ワインは1杯で抑えていらっしゃるのですね。私は栓を抜いたら最後、1本空けちゃいますよ~←結構失敗談も多いですが 酔った勢いで…六本木のわりといいレストランでガンダム談義をしてしまったこともありました いつ思い出しても笑えます
返信する
Unknown (syuiti)
2010-05-18 22:59:09
>>ニコルくん

こんばんは!
長門ってすごいですよね~、あのホームラン(笑)みくるのチアはこうなんと言うか男心にストライクズドン!ですね。

マンガ版のエウレカって、確かドミニクが死ぬんですよね?不遇すぎます…
PSPで1巻を試し読みして、絵がとても丁寧だなと思いました。

ジ・Oは高いですよね。そしてデカいんでしょうね~。でも、ウェイブ・ライダーに変形させたZと飾れば感動できそうです。
返信する
Unknown (syuiti)
2010-05-18 23:06:14
>>ぷーすけくん&mamaさん

こんばんは!
発売日は18日だったようですが、TSUTAYAで見かけたのですかさずゲットしました!ラブリーみくじ引いてみたいですそれと、おみくじって一体、二体って数えるんですね!これは知らなかったです。

>アスカのチョココロネ、ゲットできて良かったですね!
はい、おいしかったです。そちらではレイのジャムパン中々売っていないみたいですね。地域によって売れ行きに差があるのでしょうか?大阪ならあるいはあるかもしれませんよ~

>六本木のわりといいレストランでガンダム談義
おぉ…すごく気になります。周囲の方はさぞ驚かれたことでしょう、まさかギロッポンでガンダムについて語られるとは(笑 ワインには魔力があります…気をつけていないとノックアウトされてしまいます
返信する