ほのぼのガンプラ好きBLOG!

社会人四年目
まったくほのぼのしてません

MG ストライクフリーダムガンダム購入

2006-12-22 16:19:14 | SEEDシリーズ



昨日買って来ましたよ、今年の大目玉「MG ストライクフリーダムガンダム」
どうせならフルバースト版にしようか、と考えていたんですが、完売だったそうで ^^;
まぁ、この通常版でも十二分にカッコいいので万事OKですね。




話題の内部フレームパーツです。
金色仕様になっていて、今までのと比べると綺麗な金色になっていると思います。
フルバースト版だとこのパーツの一部が金メッキ(EXフィニッシュ風?)仕様になっているそうです。




初回出荷分の特典冊子だそうです。
これはフルバースト版にしかつかないと思っていたのですが、普通に入っていました。
内容はまぁ…そこはやはりオマケということで(笑)


次回からは「MG ストライクガンダム+I.W.S.P.」の完成写真をアップしていきます ^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ&mamaさん)
2006-12-22 18:37:18
こんばんは!
来ましたね~ストライクフリーダム!
ボックスアートの大きな写真に「おお~」と思わず声をあげてしまいました。
パーツはちょっと細かそう(数も多そう…)に見えますが、いかがですか?
制作日記楽しみにしております。お互いに頑張りましょう!
返信する
Unknown (moca)
2006-12-22 19:59:26
わあ~!ガンダムすごいっすね!
あたしも、1回だけしょぼい奴だったけどできました
!楽しかったのを覚えてます。
返信する
Unknown (syuiti)
2006-12-23 02:24:40
>ぷーすけ&mamaさん

こんばんは、買いましたよストフリ!!
ランナーは「O」まであり、「C」ランナーなどは2枚あるので、パーツ数はMGの中でも多めとなっています。キュベレイ様とまではいきませんが、精一杯の愛を注ぎ(笑)かっこよく作ってやりたいと思います ^^

>mocaさん

こんばんは!
おぉ!1回作ったことがあるのですね♪
しょぼい奴などは関係ありません、愛があればモデラーですよ(笑)
何にしても趣味って楽しいものばかりですよね ^^
返信する